SCHEDULE

●2019 今後のスケジュール●

6/14(金)
シシューズ@みどり幼稚園

6/18(火)
アトリエワークショップ@世田谷区桜3丁目

6/29(土)30(日)
TOKYO FAMILY WEEKEND



2010年9月12日日曜日

第一回終了!

今日は初のワークショップ来てくださってありがとうございました!
こどもたちが描いているところとか、写真を撮りたかったのに
すっかり忘れて、楽しい時間を過ごしてしまった....
次回は撮ります!

今日のらくがきは
無事ぬいぐるみにする相談が終了しました。
次回からはそれぞれな形で進行します。
次回から、こどものみで参加して自分で縫う〜!って子や、
お母さんがチクチクするからわたしは遊んでる!!
という子などさまざまです。

思ったよりみんな集中して描いていたので
らくがきというか...ちゃんとしてました!




↑今回参加した女の子の、弟君が描いたというすてられないらくがき。
おかあさんが持ってきてくれたのですが、
かわいすぎ。
こどもがささ〜っと描いて、切り抜いて、「はいどうぞ!」とわたしてくれたそうです...。
そりゃすてられないよ〜!