SCHEDULE

●2019 今後のスケジュール●

6/14(金)
シシューズ@みどり幼稚園

6/18(火)
アトリエワークショップ@世田谷区桜3丁目

6/29(土)30(日)
TOKYO FAMILY WEEKEND



2011年10月22日土曜日

にんじん&そのほか

明日は久々にワークショップあります!

もろもろお待たせしていたぬいぐるみたちも仕上がり
現在、新たなタイプのものももさくちゅう....

くるみぼたんの準備もしていま〜す!
初めてのこころみなので
どきどきわくわくです。

くるみぼたんワークショップの模様、またおしらせいたしますね。




にんじんを頼まれたのはずいぶん前だったのですが、
やっとできました....。
大人っぽいタッチですが
作者は5さいです。
ん〜...早熟。

























この女の子ぬいぐるみのママは二種類、同時進行で進めていたのですが
展覧会のときまでに1つ仕上がり、今やっと二つめが出来上がりつつあります〜!
この方の場合はいつもほぼできあがっていたものに、
こちらで少し飾りなどを足して、最後の仕上げをしています。
いつも最後のいちばん楽しい仕上げをすみません〜!
と思いながらやらせていただいております。

横のタグは今後希望の方にはつけていこうか?!
っていう100mermaidsのタグですが
このかわいいまゆげ子ちゃんが初タグ1号なのです〜!!!
1号になっていただき光栄です!!!