SCHEDULE

●2019 今後のスケジュール●

6/14(金)
シシューズ@みどり幼稚園

6/18(火)
アトリエワークショップ@世田谷区桜3丁目

6/29(土)30(日)
TOKYO FAMILY WEEKEND



2012年3月19日月曜日

3/17のワークショップ

めずらしく霧雨でお天気の悪い中、3/17(土)も経堂RainForest2Fにて開催いたしましたよ〜!
今回は大人5人とこども7人(1歳から小4まで)でした。
足元悪い中、おこさまたちを連れてきて下さってありがとう〜!

とうとう完成!なんでもキラッ☆てしまうキラ番長作
くるみぼたん『ワンピース』
まぶしいっす!!!


この他にもハンバーグくんとかありましたが、なぜかっぱ!!?
しかも二匹ともぺろちゃんになってます!




とうとう完成!真っ赤なおぐしのにんぎょさん!!!
これで出来上がりでよいですか?と母が5才娘に確認すると
『お花と髪の接点はきらきら糸の刺繍はしなくてよかったけどね、
まあいいよ!』とオーケーでました!
毎回その的確なアートディレクターっぷりに
一同ほれぼれしております...
これはこれから綿入れして縫いぐるみ化作業に入ります。





























色はなくて黒いペンで描かれていたのですが入れたい色を刺してみましたにんぎょさん。
キラ☆番長の作品に感化されてこれでは終われずまた次回に持ち越しです。




ふと気付くと必ず椅子からおりて、立て膝ついてチクチクしている方...
そんなママをうっとり見てるおこさまの表情がまたよいですなあ〜!



新たに加わったスパンやビーズ!
RainForestさんがタイでみつけてきてくれたのです♡
全部これ人魚のうろこにしたい!!!



小さい子と遊んであげてる未来のアートディレクター?













































































































次回はまた来週!3/24の土曜日です!
よろしくおねがいいたしま〜す!!!