SCHEDULE

●2019 今後のスケジュール●

6/14(金)
シシューズ@みどり幼稚園

6/18(火)
アトリエワークショップ@世田谷区桜3丁目

6/29(土)30(日)
TOKYO FAMILY WEEKEND



2012年12月26日水曜日

12/15定期ワークショップ



12月の定期ワークショップ
15日は大人が3名、こどもが3名でした。
おせんべいを作っている方、もうそろそろ仕上がりそうです!














真ん中の海苔の部分が銀の糸になっています。おしゃれなおせんべいです〜♡

ヨウケルでのクリスマスワークショップに参加したおこちゃまも途中のツリーを持って参加。












まだ途中ですが、結構グレードアップしましたよ。

























ハロウィーンの時の続きをやるこどももいました〜!


あおおじさんが出来上がった方、ミニあおおじさんをチクチクしつつも今後作って行く新たな作品の絵をもってきてくれました。












今2歳のおこちゃまが描きはじめたという人間らしい絵(笑)
でも、この表情の捉え方がさすがですよ〜!
どんな作品になるか楽しみです!

 ワークショップは2Fのスペースで開催していますが、
1Fは今まであった雑貨屋さんではなくてCAFEに変身していました。
色んな飲み物を1Fから頼む事ができます☆