SCHEDULE

●2019 今後のスケジュール●

6/14(金)
シシューズ@みどり幼稚園

6/18(火)
アトリエワークショップ@世田谷区桜3丁目

6/29(土)30(日)
TOKYO FAMILY WEEKEND



2015年11月10日火曜日

ひさしぶりです


しばらくずっっと忙しかったのもやっと落ち着き
ひさしぶりのワークショップ、第一弾はシシューズさんでした♪

作っていたアニメーションは完成して、先日一度放送されてしまったのですが
また流れるそうなので、放送が近くなったらおしらせいたしますね。

























大勢で集まって、他愛もない話しをしつつ
チクチクしつつ、おもしろいことするぞ!
と冒険する人がいたり、どうしたらいいかな?
と相談する人がいたり、やんややんやとやっぱり楽しいひとときです。












































今回、初参加の方が生後2ヶ月のベイビーちゃんを連れてきていて、
ものすごく可愛かったです。
ほんの短い時間ですが、抱っこさせてもらって
おまけにねんねさせることもできて...
1日ウキウキ気分でいましたが
翌日、妙に腕が痛くて、それが筋肉痛と気づいたときに
ベイビーちゃんのママは大変なのだった!!!!
としみじみ思い返しました。
やっぱりお母さんって大変です!









































大変だけど、でもベイビーちゃんもコドモも
可愛くておもしろいですね!


こちらは仕上がってこの日にお渡しした作品。
お母さんだそうです♡

今月は27日にもう一度シシューズやりますよ。
その前に羽根木公園でビオキッズ!
こちらも楽しみです〜数量限定でどんぐりバッグもっていきます♪