SCHEDULE

●2019 今後のスケジュール●

6/14(金)
シシューズ@みどり幼稚園

6/18(火)
アトリエワークショップ@世田谷区桜3丁目

6/29(土)30(日)
TOKYO FAMILY WEEKEND



2010年9月27日月曜日

こんな感じです!

すっかり寒いですね。
あったかいスープや
チクチクしごとが楽しい季節になってきましたよ!

先週末9/25にはしっかり大人たちが集って
お茶のみつつ、おしゃべりしつつ、チクチクしつつ...
な時間をすごしました!
ついつい時間を忘れて没頭。

こんな感じのものができてきてます。

絵に合わせた色の糸や、スパン、ビーズなどをあらかじめ用意してあるので
最後の仕上げをする感じで線をなぞって縫っていったり
少しアレンジしてスパンコールをつけてみたりという作業です。

一緒に来たこどもたちは歌ったり、踊ったり、変装?したり時々大人に混ざってみたり
して力一杯遊んでおりました。

次回は一週とんで10/9です!