SCHEDULE

●2019 今後のスケジュール●

6/14(金)
シシューズ@みどり幼稚園

6/18(火)
アトリエワークショップ@世田谷区桜3丁目

6/29(土)30(日)
TOKYO FAMILY WEEKEND



2011年1月31日月曜日

子育てメッセ

子育てメッセ無事終了しました!

たくさんの方に興味をもっていただき
注文も何個かいただきました。
ありがとうございました!

今回机といすを用意していただき
その場でおえかきできるようなスペースを作りました。
結構みんなおえかきスタンドよろしく
立ち寄ってくれてました。

こどもが絵を描いているときって
ほんとにいいものみさせてもらってるなあ!
と思います。
見ていると、
大体ちゃんとした絵を描き始めるのは4さいくらいからみたいです。
とはいえ、描きたい!と思うのはもっと前からみたい。
2さいでも、興味のある子は
すごく描きたい欲があって、色鉛筆を両手にもってグルグルグルグルやったり。
両手はグルグルやってますが
何故か視線は紙面ではなく
ニコニコしつつよだれたらしつつきょろきょろ。

ほんとおもしろいのです〜!