SCHEDULE

●2019 今後のスケジュール●

6/14(金)
シシューズ@みどり幼稚園

6/18(火)
アトリエワークショップ@世田谷区桜3丁目

6/29(土)30(日)
TOKYO FAMILY WEEKEND



2011年4月21日木曜日

4/16COS下北沢でのチクチク会


途中ちょっとお天気雨がぱらついたりしましたが
夏のような暑い〜日でした!

参加人数は
大人3名
こども3名
と少なかったのですが、COS下北沢さん、よい感じです!

久々にレインボウちゃんを作っている方がいらして























ずいぶんおうちで宿題してきてくれて、かなり進んでおりました。
そんな様子も含め、当日またしても
撮影するの忘れてしまい...。


今後また定期的に使用させて頂けそうなので

せめてCOS下北沢さんの雰囲気だけでも下見の時撮影したもの、
アップしておきます〜!



外観です。


入り口なんだかかわいい。手作りの木のポストとかあります!


キッチンもあり。借りれます!



チクチクスペース。机はもっとありました。



二階にはいくつか事務所などがはいっているので
階段はとちゅうまでなら大丈夫よ!(コドモ)とのこと。
分かってらっしゃる...(泣)


















タイル〜!


こちら展覧会会場としても使用可、とのこと...!
???よいかも〜!!?
もう少し考えて、決定!したらまたおしらせいたしますね。

次回4/30もCOS下北沢さんです!