SCHEDULE

●2019 今後のスケジュール●

6/14(金)
シシューズ@みどり幼稚園

6/18(火)
アトリエワークショップ@世田谷区桜3丁目

6/29(土)30(日)
TOKYO FAMILY WEEKEND



2011年5月31日火曜日

ナターシャとくにゃら...

先日出来上がったナターシャ(勝手に命名...)
をお渡しする、というのと
新たにぬいぐるみをお願いしたい、
という方が絵を渡して下さる、というので
とある駅ビルにて待ち合わせをいたしました。

お二人とも以外と近所というのもあり
たまたまなりゆきで同じ場所、ほぼ同じ時間で待ち合わせ。

ナターシャの描き主は女の子。
新たなぬいぐるみ依頼の描き主は男の子。
ふたりとも年長さんで
話していたらものすごく近所という事が判明!
なんだか、運命の出会いをお手伝いしちゃったかもー!?
と勝手に浮かれてしまいました...

ちなみに女の子に聞いてみたら、

『ぬいぐるみの名前はナターシャじゃないよぉ!』

とのこと。
後ほど帰宅してからゆっくり命名されるそうです。
大人が勝手に命名しちゃってすみません〜!

入学予定の小学校も一緒だったらしく

『こんど遊びましょうね!!』

とお母さまたち、連絡先交換しておりました。

....で、新たな男の子の絵(&ネーミング)がほんとにこれまた面白いのです....
駅ビルの中のベンチに座ってしばし皆で
面白すぎて大騒ぎしてしまいました。

以下に一部を少々ご紹介...

























なんと個性的でかわいらしいのでしょうか。
この中から選ぶのは難しすぎです〜!

...でもなんとか選びました!