SCHEDULE

●2019 今後のスケジュール●

6/14(金)
シシューズ@みどり幼稚園

6/18(火)
アトリエワークショップ@世田谷区桜3丁目

6/29(土)30(日)
TOKYO FAMILY WEEKEND



2011年6月21日火曜日

クビーチェクさん

経堂にかわいい雑貨屋さんというか、
本屋さんというか、ギャラリー...?があるのですが
そちらへ時々、ワークショップのちらしを置かせて頂いております。

先日も久々にちらしを置いてもらおうと
立ち寄りましたところ...
ふと目についた絵本が....やばいかも?!
と手に取り...ぱらりぱらりとめくるうちに
こんなにわしづかみにされたのは久々で
....気付いたら買ってしまっておりました。
わたし、すごく悩んであげくのはてにはモノを買わないタイプなのに...
こんなうっとりしたまなざしでみつめられると
無理です。
























ちなみにチェコ語のようで、どんなストーリーなのか?
はまったくわかりません。
というか、絵を見た所で謎は深まるばかり。
それがまたいいのかも。

調べてみたら、絵の作者はチェコのかなり有名な方のようです。
クビーチェクさん!!!
知らなかったよ。
出会えてよかったよ...
経堂の雑貨屋さんよ、ありがとう。
お店の方はチェコで買い付けてきた大事な本、買ってもらえて嬉しいような
寂しいようなです〜...とおっしゃっておりました。
わかるよわかるよこんなにかわいいんだもんねえ〜!!!!


本によだれをたらさないようにしよう.....