SCHEDULE

●2019 今後のスケジュール●

6/14(金)
シシューズ@みどり幼稚園

6/18(火)
アトリエワークショップ@世田谷区桜3丁目

6/29(土)30(日)
TOKYO FAMILY WEEKEND



2012年7月5日木曜日

7/1のworkshop

7/1は小雨。
小さいおこさんもいらしたのであんまり沢山降らなくてよかった...

一心不乱に作業をする小学生3人組と、お久しぶりの青いおじさんを作っていた方、かっぱさん、そして
新たに参加してくださった方、大人4人こども、付いて来たこどももも含めて6人。

やっぱり小学生チクチクさんたちは今回も、脇目もふらずがっつりチクチクしてました。
そろそろ終わりかな〜?という時間になっても、あとここだけ!!!っと言いながらがんばり続けるこのエネルギー!!!!私もほしい...
ついついつられて、大人もしずかにチクチクしがちな1日でした....




















久々の青いおじさん、何気にもうすぐ完成しそうなのです〜!



















新たな手法を模索中のかっぱ...
ふわふわ毛糸を縫い付けてみてます。
すっかりかっぱの世界に入り込んで、いつになく静かに集中していたかっぱさんでした。























































新たにいらした方が軽くチクチクしていきます〜♡とおっしゃってくださったので
くるみぼたんをやっていただきました!
羊毛フェルトでボタンをくるむという新ワザに一同ざわめき...
完成後には『かわいいかわいい!!!』と歓声があがっておりました!

















そして!新たにいらした方の持って来た、ご希望の絵がこちら!
もうすぐ3歳のお子さんが、これは何、というのが分かる絵を初めて描いたので記念に...という事で
こちらをクッションにいたします。
これは何を隠そう、おせんべいだそうです。
真ん中は海苔〜!!!可愛すぎて倒れそうでした....!

また新たなかわいいぬいぐるみ(クッション)ができそうで、
とっても楽しみです。




次回は14日(土)
8月のスケジュールもきまっています。
8/5(日)8/11(土)です。

よろしくおねがいいたします!