SCHEDULE

●2019 今後のスケジュール●

6/14(金)
シシューズ@みどり幼稚園

6/18(火)
アトリエワークショップ@世田谷区桜3丁目

6/29(土)30(日)
TOKYO FAMILY WEEKEND



2012年9月14日金曜日

9/8ワークショップ

9/8晴れてました!

RainForestさんに来たら、まず早々に到着していた5年生3人組。
やっぱり今回も小学生たち、本当に集中して楽しそうでした。
あと一回くらいでチクチク全部終わりそうです!

青おじさん、とうとうチクチク完成!!!
あとは残す所ぷっくりさせる、私の番でございます。
かなりな力作のため、作業するのにめちゃ緊張しそう...
とはいえ、みなさんが手塩にかけて育てた?!作品に、はさみをいれてぷっくりさせるので
どの作品も、ぷっくりさせるときにはとっても緊張します。

おせんべいも、進行しております。
すごく丁寧な仕事で
できあがりが大人っぽくなりそうでたのしみです!
まあ、おせんべいなんですけどね(笑)

今回はなんだかこども率が高かったです。
最後の方ちょっと覗きにきてくれた
私の友人&ベイビーちゃんなども含めると...

大人5人
子ども8人

でした。

ワークショップのようす

チクチクチク...

なんか描き方の姿勢がかっこよかったんだな〜

内緒ばなしか〜?



































































明日はヨウケル舎での初ワークショップ。なんだか緊張してます...