SCHEDULE

●2019 今後のスケジュール●

6/14(金)
シシューズ@みどり幼稚園

6/18(火)
アトリエワークショップ@世田谷区桜3丁目

6/29(土)30(日)
TOKYO FAMILY WEEKEND



2013年11月22日金曜日

どんぐりぬいぐるみばっぐをつくろう!のようす


先日開催したどんぐりぬいぐるみばっぐのワークショップ、こんな可愛いのができていましたよ〜♡


別々に参加してくれたのに、年も同じで、下に赤ちゃんがいるのも同じで、最後はすっかり仲良しになっていた参加者のおこさまたち☆

似合うね!
ママたちも、あかちゃんをあやしながらじょうずにチクチクしていましたよ〜♪

おやつはこんなのでした!
結構どっしりとしたクッキーで、こどもの手のひらからははみ出す大きさ。
ナッツが色々はいっていました。


そして、プリントタイプのチクチクの方も参加しました。
こんな風に来て頂いてOKなのです。
こちらはお父さんだそうです。なぜ顔だけみどり色なのか..
写真ではよく見えないけど、刺繍をしたり、ふわふわをつけたりしたのでした。

同じようにプリントタイプのチクチクもうひとつ。
この日やっと完成しました!!!
こちらを持ち帰って裏地をつけて綿をつめて、お渡しします。
いつもお預かりするときは完成したらどうなるかな!?
とわくわくしますが、どきどきもします...



これは笑っているかお。
他にも怒っているかお、かなしいかお、があって、3部作で作られています。