SCHEDULE

●2019 今後のスケジュール●

6/14(金)
シシューズ@みどり幼稚園

6/18(火)
アトリエワークショップ@世田谷区桜3丁目

6/29(土)30(日)
TOKYO FAMILY WEEKEND



2015年9月18日金曜日

ちいさいやつ



























以前から中学生の娘に、中学生はあんまり
ぬいぐるみを作っても使い道がないけど
キーホルダーは作ったら使えるから
小さい、キーホルダーになるようなものを作ってよ。
と言われていて...とうとう
先日のNEWLANDで初登場させました。
結局ちいさいやつを作っていった中学生はいませんでしたが
出来上がったちいさいやつたちは、ちいさな中にもそれぞれの世界が繰り広げられていて
なかなか楽しんでもらえていたかな?と思いました。







いろいろなかたちのちいさいやつを
これからのワークショップにも持っていこうと思います♡