SCHEDULE

●2019 今後のスケジュール●

6/14(金)
シシューズ@みどり幼稚園

6/18(火)
アトリエワークショップ@世田谷区桜3丁目

6/29(土)30(日)
TOKYO FAMILY WEEKEND



2016年7月19日火曜日

7月参加のイベント




7月の頭は初参加のイベント、earth gardenに参加してきました。
ものすごくたくさんの出店者さんがいて、ステージもいくつもあり..!
多種多様で、盛り上がっていて、面白かったです!
ブースのお隣さん、普段は陶芸家なのだけど、Tシャツにお絵描きワークショップをもう20年もつづけている、という大ベテランの方。
反対側のお隣さんは、普段猟師をしているのだけど、捕った鹿の角でアクセサリーをつくるワークショプをやっている方。
みんなの面白くってかわいい!!作品(くわしくはこちら!)と、すてきな両隣さんにも囲まれて、刺激的な2日間でした。
定期的に開催しているイベントだそうで、また秋にもあるようなのでまだの方は一度足を運んでみるとよいかも?!です。











































7月16,17はここのところ何度か足を運んでいる熊谷のNEWLANDマーケットへ。







































大型のドラッグストアやスーパーなどが点在する田舎道の脇を少し入ったあたりに
ひっそりと静かに佇む、クレーンの教習所だったという大きな倉庫。
何度かお伺いしてますが、やっぱり何度来てもほわ〜んと不思議な空気がただよってます。
来ているお客様も出店されている方もやっぱり個性的で、フードあり、ファッションあり、本などの文化あり..。
こちらのマーケットも毎月第3土日に開催されているそうですのでまだの方はぜひ!









































今後も参加できそうなタイミングのときはお伺いしようと思っています!