SCHEDULE

●2019 今後のスケジュール●

6/14(金)
シシューズ@みどり幼稚園

6/18(火)
アトリエワークショップ@世田谷区桜3丁目

6/29(土)30(日)
TOKYO FAMILY WEEKEND



2011年2月27日日曜日

2/26のワークショップ


昨日からの小春日和で
一気に花粉がきましたね〜!と集まったのは
今日はインフルエンザなどの影響もあって、とても少なくて...
大人4名
おこさま4名

それにこどもたちと遊んでくださるという
お手伝いの大学生。


今回古民家が急遽使用できなくなり、
ママコモンズの方が探してくださったshoinstyleさん。
こんなきれいなキッチンがついてました!
オーブンとか、かわいい黒板などもあり、お料理講習会などに良さそうです。



森の妖精ちゃん、だんだん仕上がってきました〜!



この太陽のようなキャラ...
オリジナルだと思われます。すごいいい味だしてます〜!
描いてくれたのはもうすぐ一年生の女の子。
いつも来るとほとんど絵を描いてます。しかも、どれも飾りたくなるようなかわいい絵!



4さい女の子作のうさぎさん!!
描くときは両手で色を塗ってました!豪快!!!
お母さん、いつも赤ちゃんをだっこしながらがんばって仕上げております〜!



今日はこども少なかったですが、よみきかせのポランの広場さんがいらしてくれて
大人もこどもも楽しみました!



読み聞かせのときに使える何かよい楽器はないか?という話をポランの方がしていたら
参加者の方がおもむろにとりだした手作りのライアーという楽器!!!!
静か〜〜〜にすると、とっても深いところにひびく音がしました。


次回のワークショップ、現在調整中です。

私も3月ちょっとお仕事が忙しく、
場所も、古民家さんでの土日開催が難しくなってきてしまって、
現在新たな場所を発掘中。

とはいえ、3月も2回は開催予定しております。
多分、中旬以降になりますがどうぞよろしくおねがいいたします!