SCHEDULE

●2019 今後のスケジュール●

6/14(金)
シシューズ@みどり幼稚園

6/18(火)
アトリエワークショップ@世田谷区桜3丁目

6/29(土)30(日)
TOKYO FAMILY WEEKEND



2011年5月7日土曜日

4/30ワークショップCOS下北沢での第2回!

ふと気付いたら、もうworkshopのあった4/30 から一週間!!!
GWも終盤戦ですね。
みなさまいかがおすごしででしょうか?

私は友人とお酒なぞを飲む会に出向いたり、
たまには...とこどもを初の「渓流釣り(ぼり)」に連れて行ったり。
思いのほか『釣り』楽しかったです。釣った魚を河原で焼いたりなんかして。
釣りのしすぎで腕が筋肉痛です...


さてさて...4/30のワークショップは
大人7名こども3名。

久々の方たちも多くて、おしゃべりがとまらず!
地震後、物を作るという気持ちに中々なれなくて...と切り出すと、いや、それは正直そうでしょう!
落ち着かないよね...でも、反対に地震後急に激しく物を作り始めたタイプの人もいるよね〜!?
などという話をしながらもポランの方の(今回はこどもが少なかったですが)
すごく感動的な紙芝居なども交え、まったりと時は過ぎていきました..

とはいえ、こんなふうに集まっておしゃべりしながら
手を動かしているうちに、さっきまではこの世になかった物が出来ている....(!!)


色々と気持ちが新たになった一日でした!

みなさま4/30も一日おつきあい下さりありがとう!!

次回5/14もCOS下北沢さんででの開催です。