SCHEDULE

●2019 今後のスケジュール●

6/14(金)
シシューズ@みどり幼稚園

6/18(火)
アトリエワークショップ@世田谷区桜3丁目

6/29(土)30(日)
TOKYO FAMILY WEEKEND



2011年5月17日火曜日

5/14ワークショップ@COS下北沢

よい天気!

参加人数
大人3人
こども3人でした。

今日ひとつ完成!

ちょっとフワフワしたものをくっつけてみようよ〜
という新たな試みをしていた森の妖精さんです。
胸のあたりとほっぺ、赤い実(?)あたりがフワフワしております。
思えば古民家で寒さにしびれながら
がんばってチクチクしてましたねえ...今じゃあ半袖ですね!と
感慨深く。
天気よかったので記念に撮影しました。
場所はCOS下北沢さんの入り口にある緑の前です〜!




かわいすぎるよぉ〜!!!!


今日はもうひとつぷっくりさせるのを承り、終了!
こちらも超力作なので出来上がりが楽しみです〜!!!

また来週COS下北沢さんにて13:15~17:00まで開催です。