SCHEDULE

●2019 今後のスケジュール●

6/14(金)
シシューズ@みどり幼稚園

6/18(火)
アトリエワークショップ@世田谷区桜3丁目

6/29(土)30(日)
TOKYO FAMILY WEEKEND



2011年6月30日木曜日

6/25ワークショップ@COS下北沢

暑いですね....
6/25から既に5日も経ってしまいましたが(汗)
6/25ワークショップの様子報告です。
ちょっと小雨がパラつきましたが、最後迄なんとかお天気大丈夫でした!

ものすごぉおおく久々な方と、
見学でいらしたその方のお友達も交えて
結局参加者
大人5名
こども5名
でした。


















『とうふ小僧』、見学の方にちょっとやってみる...!?
ってチクチクしていただいたのですが、細かいステッチがこころこもってます。
ちょっと見にくいけど帽子?のとこも凝ってるのよ。
すっかり楽しんでくれたたようで、三人のおこさんの分、作ろうかしら?って...
うれしい!でも、こどもが3人もいるように見えなかったよ〜...!


















久々の方の作品はもうほぼ出来!
写真だとよくわからないけど元祖盛り上げ派。
この方の盛り上がりっぷりを見てどんどんみんな派手になっていったのでした..
しみじみとそんな話にもなりつつ

















みなさま集中しております...


















お任せで作っていた子たちがやっと!!!
ほぼできあがりです!!!
長かった...お待たせしていた方、ほんとに長らくお待たせしてすみません。
手の空いた方にちょこちょこと手を加えられつつ
出来上がっていきましたので可愛がられ度は
かなりのもんです。

次回は7/9、またCOS下北沢で開催です〜!