SCHEDULE

●2019 今後のスケジュール●

6/14(金)
シシューズ@みどり幼稚園

6/18(火)
アトリエワークショップ@世田谷区桜3丁目

6/29(土)30(日)
TOKYO FAMILY WEEKEND



2011年8月20日土曜日

こっそり展覧会はじまりました♡

ヨウケル舎さんでのこっそり展覧会、今日から8/30 まで開催です!

なんとなんと!
今回展覧会開催に合わせ
ヨウケル舎長さんがキッズメニューを考えてくれましたよ♡
美味しそうだよぉ〜!
うれしいよぉ〜♪




















設置のじゅんびちゅう〜...



























カーテン類なども普段のととり変えてみました!

設置はヨウケルさんお休みの展覧会前日。
思いのほか設置するものが多くて
結果『こっそり』でもなんでもなくなってしまいましたが
午前中から夜遅くまで一緒に作業してくれたあみのちゃんとHanaママには感謝感謝!!!!
そして設置作業、大変ではありましたがすごく楽しかった!!!
みんなそれぞれ不思議なアイデアやら、変なところにこだわったりして
思いもよらぬような展開になっていくのが....楽しかった!!!
ので、これまた参加して下さった皆様や場所を提供してくれたヨウケル舎さんにもありがとです♡

次回はもっとたくさんの方に設置に参加していただいても楽しいかもなあ...!?
って思いました。