SCHEDULE

●2019 今後のスケジュール●

6/14(金)
シシューズ@みどり幼稚園

6/18(火)
アトリエワークショップ@世田谷区桜3丁目

6/29(土)30(日)
TOKYO FAMILY WEEKEND



2011年9月1日木曜日

こっそり展覧会おわっちゃいました!

8/19からヨウケル舎さんにて開催していた展覧会も昨日で終了。

昨夜は営業後に集まって展示の撤収をしました。
作業が終わった頃にヨウケル舎の舎長さんより
おいしいおやつがありますよ、と嬉しいお申し出!
ヨウケル舎長さんも加わって
みんなで閉店後のヨウケル舎にてこっそ〜りお茶会したのでした。
楽しかったです♡












今回、見に来て下さった方々、
快くお人形を貸し出して下さったワークショップ参加者のみなさま、
ハードに親身にお手伝いして下さった友人たち、
そしてぽーんと場所を貸して下さったヨウケル舎さん、
ほんとにどうもありがとうございました!
また次回も...あるかも...?


今回興味を持って下さった方、ホームページなどだとちょっと分かりにくいかもしれません!
という噂です・・・(笑)のでお気軽にご連絡くださいませ。
ホームページなども近日中にもう少し分かりやすくリニューアルしようと思ってます。

それから、次回のワークショップの日程ですが
9/3(土)9/23(金)@COS下北沢という事になっています。
...が、台風の接近に伴い、延期の可能性がでてきました。
明日明後日には決定しますので決まり次第、おしらせいたします。

それからそれから、ぬいぐるみお借りしている方々へ返却の方も徐々にしていきます!
近日中に個々にご連絡差し上げますがもしも早く帰ってきておくれ〜と、
お急ぎの方いらっしゃいましたらご連絡くださいませ。