SCHEDULE

●2019 今後のスケジュール●

6/14(金)
シシューズ@みどり幼稚園

6/18(火)
アトリエワークショップ@世田谷区桜3丁目

6/29(土)30(日)
TOKYO FAMILY WEEKEND



2012年7月16日月曜日

7/14のワークショップ

とっても晴れて爽やかな夏の日でした〜!


ここのところずっと来てくれている小学生さんたち、今日も私が到着前に来てくれてた!
すみません!いつもぎりぎりで....

小学生のみんなは毎回本当に最初から最後までめちゃめちゃ集中してます!
















とっても楽しんでくれているようでウレシイです〜!
最初のころは、すっごく呼ばれて、呼ばれて、ここ、どうしたら〜?
ここ、糸ぬけました〜!などという感じだったのに、すっごく自分たちでできるようになってて、驚きます!
チェーンステッチも教えたら一回で覚えちゃったし。

すごいです...

こんな感じのものができてきてますよ。
























あとよくきてくださっている6さいの女の子、新ワークショップをやってもらいました〜!

なんだろうを作ってみよう!の巻



これはこれからママがチクチクをほどこしていきます〜!
今回は前回途中だったくるみぼたんを作っていて絵を描く所まででおわってしまったけど、またこのおこさんのお母様がとってもおもしろいチクチクを施すので、楽しみです♡

もう一人!緑のおじさんを作っている方も参加予定だったのですが、
おこさんの昼寝がなかなかうまく行かず、逐一お知らせ頂いていたのですが、今回はお休みという事になりました!


私がこどもが描いた人魚の絵をあつめているのを知って上のぞうさんを描いた6歳さんが
人魚の絵を描いて持って来てくれました〜!
ウマイ...