SCHEDULE

●2019 今後のスケジュール●

6/14(金)
シシューズ@みどり幼稚園

6/18(火)
アトリエワークショップ@世田谷区桜3丁目

6/29(土)30(日)
TOKYO FAMILY WEEKEND



2012年5月1日火曜日

買い出しとか、ホビーショウとか...

初めてホビーショウへ行ってきました!

いつも場所をお借りしているRainForestさんが出展するので
ちょっと見に来たら?という事で初ホビーショウ体験となったのでした。
もっとビジネス感あふれる感じだと思っていたのですが
思ったよりも楽しめる感じ!
いろんな種類の素材を試したり、ワークショップも、これでもか!!!とばかりに
わんさとやっていました。
特に多いな〜と思ったのはフェルト系のワークショップ。
ぐしぐし刺すの、おもしろそ〜う!!!と思いながらも
私の目的はミシン。

さて、ホビーショウの次の日は
チクチク用の買い出しに行ってきましたよ。
ちょっと単価は高めなので、あんまりたくさんは買えないけど
かわいい毛糸もたくさん買ってきました。
これは髪の毛とか、ヒゲとか?いろんなものに使えるはず〜!