SCHEDULE

●2019 今後のスケジュール●

6/14(金)
シシューズ@みどり幼稚園

6/18(火)
アトリエワークショップ@世田谷区桜3丁目

6/29(土)30(日)
TOKYO FAMILY WEEKEND



2012年5月20日日曜日

5月19日ワークショップ♡

5月19日のワークショップは小学5年生女子が大集合でした。

5年生のおねえさんたち、自分たちでぬいぐるみを作ってみたい!という事で
ご参加いただきましたが
今日は絵を描くところからスタートしました。
それぞれ、最終的にはこの絵にする!って決まりましたが
今迄にない感じです〜!
ん〜どうなるのかな?
楽しみです。

そして、絵を描き終わったお姉さんたちには
100mermadisが新たに考案中のアイテムを使って
ちょっとしたワークショップやってもらいました。

こんな小さいクッションのようなものがありますので、どれかしら選んで頂き...
顔をつくってみよう〜!!!!というワークショップです!
髪の毛ももっといろ〜んな色、用意していたのですが
こう見るとなんだか二分してる...
小学生も高学年になってくると
友達の影響って大きいのだなあ。


13:30から16:30ごろまで、ほぼ三時間!
こどもたちほぼ、本当に集中して作業してました。
楽しんでくれたかな〜?





作業もほぼ終わり、は〜!つかれた!!!
って言ってるのに、なぜかオリジナル組体操の考案をしはじめて
大さわぎな小学生のみなさん。

...で、完成!!!!
これは大作だ〜!
すごい〜!!!

でも下のお店、rainforestさんには
やんや、やんやと
ちょっとうるさかったかも〜!?
すみません!!!


小学生のみなさん、これからちょこちょこ来てぬいぐるみ制作の方も進めていく予定です!
どうぞよろしくね。