SCHEDULE

●2019 今後のスケジュール●

6/14(金)
シシューズ@みどり幼稚園

6/18(火)
アトリエワークショップ@世田谷区桜3丁目

6/29(土)30(日)
TOKYO FAMILY WEEKEND



2012年12月4日火曜日

もうすぐヨウケルクリスマスワークショップ♡


ご近所のおこちゃまにサンプルを描いてもらいました。
こちらにちょっとチクチクを施したもの、ヨウケル舎にサンプルでおいてもらってます♪
ベースは他にも、靴下、ベル、天使、トナカイなどなどもりだくさんご用意しておりますので当日参加される方はお楽しみに★



15日土曜日開催の定期ワークショップでも同じようなクリスマスオーナメント作りができるよう用意して参りますので、よろしければこちらもぜひ!

今まで定期ワークショップでお世話になったrainforestさんが、カフェ、leafroomさんとして新たにワークショップスペースを提供してくださいます〜!