SCHEDULE

●2019 今後のスケジュール●

6/14(金)
シシューズ@みどり幼稚園

6/18(火)
アトリエワークショップ@世田谷区桜3丁目

6/29(土)30(日)
TOKYO FAMILY WEEKEND



2013年7月6日土曜日

6/30 あたまのなかのキラキラをつくろう!ワークショップのようす

久しぶりのヨウケル舎ワークショップです。
よいお天気に恵まれて、この日はいつになくチクチクお手伝いメンバーも大勢集まり(計3名ですが!)さわやかにワークショップが始まるはずでした。
が、なかなか人が集まらないなあ...と思って携帯に目をやると、なんと2組、計6名がお子さんの発熱などで急遽キャンセルします、との連絡が入っておりました!!!!

今まであまりなかった事なので、びっくりびっくり!
最近急に暑かったりして、小さなおこさんにはきついですよね。
もう元気になられたかしら...?
またまた暑くなってきましたから、皆さまも体調くずさないようにお気をつけ下さいね。

さてさてヨウケル舎での2時間という限られた時間の中でみなさん早速制作にとりかかりました!

なんだかかわいいですなあ〜...

みなさん真剣です!!!

今回のヨウケル舎特製おやつ!やっぱりいつものように可愛かった〜♡
ヨウケル舎長さん、いつも手の込んだかわいいおやつをありがとうございます!
味は甘酸っぱいムースのような感じの?ものでした。めちゃめちゃうまかったです!

目のパーツ、大変お気に召しました。
めちゃめちゃ笑顔ですねえ!




















甥っ子ちゃんに、このつぶらな瞳ではなく、パーツの目をつけるようねだられて...


じゃ〜ん!つけちゃいました!これもかわいいです!!!
あかんべーもかわいいです!

そして続々とキラキラちゃんたちが完成!
みんな2時間でほぼ完成してしまった....すごいなあ!


ママさんたち、あんまりチクチクとかやらないわ〜!なんて言いながらも早いし丁寧だし!娘さんたちのリクエストを真摯に聞きながらどんどん仕上げておりました。すごい!!!


みなさん楽しんでいただけましたでしょうか?


2人は仲良しさんで、この日をとっても楽しみにしてくれていたんだって♡
嬉しい...どうもありがとう〜!!!!
すごくかわいいキラキラちゃんができております。よかった!!!

いやあ、とても楽しいキラキラの日でした。
参加して下さったみなさま、お手伝いのチクチクメンバーさんたち、ヨウケル舎のみなさん、どうもありがとうございました!
ここに載せていない写真をもう少しfacebookのアルバムにいれました。

次回のスケジュールはホームページのスケジュールをごらんあれ!