SCHEDULE

●2019 今後のスケジュール●

6/14(金)
シシューズ@みどり幼稚園

6/18(火)
アトリエワークショップ@世田谷区桜3丁目

6/29(土)30(日)
TOKYO FAMILY WEEKEND



2013年7月13日土曜日

シシューズ第2弾!!!

先月もお伺いした幼稚園のママさんチクチクグループ
シシューズさん!
先日またお伺いしてきました。

みなさん、おしゃべりにチクチクに2時間がっつり楽しんでくれている感じでした!
まだ途中ですが...
こーんな感じにできてきております!


前回は風邪でお休みされたママさんです。
原画には、顔のまわりにレースペーパーが、ライオンのたてがみみたいに貼ってあって、とてもかわいい感じだったので、それも再現していこう!という話になってます♪



これでいいのかしら〜?となんども疑問を感じながら作っておられましたが、全然いいと思います!!



真ん中はママなんだって。
ピンクのは太陽だそうです。



今回がっつり宿題をして来て下さった方の作品。
もうすぐできあがりそう!?

こちらはかおのーと完成品!できあがったのでお持ちしました。
小さな不思議なクッションという感じ♡
この方はかおのーとシリーズをたくさん作り始めているので
全部並べたらとても面白かわいいことになりそうです!


もうひとつのかおノートも、いい感じでチクチク進んでおります。


この日は本当に猛暑でした!
暑いなか、みなさんおつかれさまでした。

幼稚園も夏休みになるという事でこれから帰省されるという方もちらほら。
次回のシシューズは9月かな?
みなさんすてきな夏休みを!!!