SCHEDULE

●2019 今後のスケジュール●

6/14(金)
シシューズ@みどり幼稚園

6/18(火)
アトリエワークショップ@世田谷区桜3丁目

6/29(土)30(日)
TOKYO FAMILY WEEKEND



2011年9月25日日曜日

9月23日のワークショップ@RAINFOREST

9月23日は晴天〜!

経堂の農大通りと城山通りがぶつかるあたりに
大人アジアな雑貨STORE『RAIN FOREST』があります。
外から見ると入りにくそう?かもしれませんが
中に入ってよーく見るとかなりすてきなほりだしものがいっぱいつまっている感じです。

今回そちらのお店の一区画をちょっと開放してみようかしら?って考えているの...と
いう事で初の試みの第一号としてお声をかけていただきました♡

今回はたまたまですが、大人なお店にぴったりな大人3名。

こどもたちもちょこちょこと遊びにきてはいましたが
裏庭でお花をつんでは道行く人に無理矢理(!?)渡したりという
謎な遊びをしていました。


外観...撮り忘れてしまってまた次回ですが、
作業スペースとしてはこんな感じ。

こんなかわいい針刺しなどもあって
あんまりかわいいのでつい買ってしまいました...

以下、こどもの絵ではないのですが
前々回から
版画の作家さんが特別参加してくれていて
これまた大人な感じの出来映え!!!
もうほぼ出来上がりそう。
あとはぷっくりを残すのみですね。





ワークショップ開催中に2軒となりの『NAMIDA PROJECT』
のメンバーの方が前から興味を持って下さっていたとの事で、見にいらっしゃいました。
被災地の方々の為にこのワークショップがとても役にたちそうだ!って。
「NAMIDA PROJECT」さんと、何かできたらいいですね!って話あいました。

次回10月もこの『RAINFOREST』で開催させていただこうかな?
って思っています。
また日程が決まったらお知らせいたしますね。
こじんまりなワークショップも開催して行こうと思ってます!
こちらもまた詳細決まったらおしらせいたします。