SCHEDULE

●2019 今後のスケジュール●

6/14(金)
シシューズ@みどり幼稚園

6/18(火)
アトリエワークショップ@世田谷区桜3丁目

6/29(土)30(日)
TOKYO FAMILY WEEKEND



2011年9月4日日曜日

9/3ワークショップ@COS下北沢

台風来る?来る?ってやきもきしましたが
結局雨もほとんど降らず!
延期にしなくてよかった〜!

今日は大人4名
こども2名
で大人な雰囲気。
&途中からちょっとだけ、パパさんと
ぬいぐるみをとりに来て、おえかきしていってくれたお子もいました♡


今日だけで結構たくさんおうちへもどって行ったぬいぐるみさんたち...さびしい...





























今日はいつも忘れてしまうBGM用のCDを持って行ったので
初、音ありチクチク。
音あり、なかなかよいですね。
今日集まったみんなが意外な事に全員バンドブーム世代(?)で、
それだけでもかなり面白いのに
好きだったバンドを告白したり、今はあのバンドのあの人はこんな事やってるらしい!とか
妙に詳しい人もいたりして、大騒ぎ。
他にも出産のときにこんな音源持って行って聞きながら産んだ〜!とか!
意外な話が色々ととびだし、面白かったです。
また次回もCOS下北沢なので、皆で聞きたい(聞かせたい)音持参で来て頂くのもよいかも?


とちゅうで『くにゃら』や『とうふこぞう』『ゆうごん』の作者くんがぬいぐるみを取りにきて、
よかったらちょっとお絵描きでもしていく?って聞くと『するする!』ってにこにこ。
あんまりにも面白くていい絵を描くので、どんな子かな〜!?ってワークショップに
来ている人たちの間で噂になっていたのですが
『まりんちゃん』の作者ちゃんが
結構その絵が好きで気にしていたのです。

『一緒に描いたら?』って言うと、にこにこして
さささ〜っと隣に行って二人でにこにこ描いてました。
なんだかいい光景でしたよ〜!























くにゃら
















とうふこぞう






















ゆうごん



















まりんちゃん




次回は9/23@COS下北沢です〜!