SCHEDULE

●2019 今後のスケジュール●

6/14(金)
シシューズ@みどり幼稚園

6/18(火)
アトリエワークショップ@世田谷区桜3丁目

6/29(土)30(日)
TOKYO FAMILY WEEKEND



2010年11月2日火曜日

サンタのきょうだい?

急にアートフリマに出展する事になって、出すものをつくらなきゃ〜〜!!と
慌てていたら、ワークショップに参加してくださっている方々が
「楽しそうだから手伝っちゃうよ!」と申し出てくださり
どんどん仕上げていってくださっているのです!
一つのサンタがこんな色々なサンタになっちゃって。
思いもよらぬ展開です〜!!!

「これは一番上のお兄さん、花なんかくっつけて優しいけど無口」とか
サンタのきょうだいものがたりがチクチクしながらはずんだりなんかして。
なんだかたのしくたのしく、準備がすすんでおります。

みなさまありがとうございます!!!