SCHEDULE

●2019 今後のスケジュール●

6/14(金)
シシューズ@みどり幼稚園

6/18(火)
アトリエワークショップ@世田谷区桜3丁目

6/29(土)30(日)
TOKYO FAMILY WEEKEND



2010年11月5日金曜日

おつかれさま...

11/3のアートフリマ、お手伝い下さった方々、来てくださった方々...
どうもありがとうございました!!!
公の場にぬいぐるみを並べてワークショップの宣伝などをしたのが初めてで、
どんな反応かな〜?どんな意見を聞けるのかな〜?
というのが本当に楽しみでした。

たくさ〜んばか売れ!...はしなかったですが
知っていただくのにとてもよい機会だったし、色々なお話をきけたり
当日絵を描いてぬいぐるみ制作をたのんで下さる方もいらっしゃったり
(とてもとてもかわいい絵です!)
ワークショップに参加!の予約を入れてくださったり、
チクチク場所を提供できるかも...?というお話をいただけたり。

お手伝いしてくださった方々と
忙しかったけどやってよかったね〜!おもしろかったよね!
とさわやかな疲労とともにイベントは終了したのでした。




また何か宣伝の機会があったらどんどん行っちゃいたいです。
今のところ1月の世田谷子育てメッセには参加予定です。