SCHEDULE

●2019 今後のスケジュール●

6/14(金)
シシューズ@みどり幼稚園

6/18(火)
アトリエワークショップ@世田谷区桜3丁目

6/29(土)30(日)
TOKYO FAMILY WEEKEND



2010年11月7日日曜日

夜mermaids第二弾!

昨夜は天使とベイビーのぬいぐるみを作らせていただいてるおうちが
夜mermaids第二弾!をしてくださる!というので...
お絵描き道具やチクチク道具やらを一式、それにチキンのパン粉焼きやらゆずワインやら、リラックマかまぼこなど持参して、行って参りました!

大人が8人!こどもは...11人!?
ひろ〜〜いお宅なのでそのときはあまりスゴイヒト!とは思わなかったですが、
今思い出すとすごい人数です!大勢集まり、中からまたもうひとり
新たに参加して下さるという方も現れて嬉しい夜になりました!

持ち寄りごはんのあと、チクチク始まりました。
やりはじめちゃうと止まらないんだよね〜!!!
とみんなでチクチク中毒っぷりを面白がりつつ
こどもたちはひたすらシール交換をしていたみたい。
11月最初のFRIDAY NIGHTはそうしてすぎていったのでした...。